事象平原の彼方に

笑いの本質構造論 いじめの問題 コミュニケーションと力 我思う故に我あり、よりも

ウェザーニュースLiVEには面白いキャスターが多い

一般にメディアの女性キャスターはきれいな人が多いけれど
ウェザーニュースLiVEのキャスターには
「面白さ」も要求されているのかも・・・(あくまで推測です)
YouTubeの切り抜きなどの動画がよく出来ています。
○駒木結衣キャスターはサザエさんに似ている?
 「おきゃんなおゆいはサザエさん似?」
 ・・・サザエさんよりも若々しくて知的で面白いです。
 お薦めのYouTubeの切り抜きは、次のようなもの等:
    「駒木結衣、タメ口発動の瞬間」(55秒):https://www.youtube.com/watch?v=yQqqFqbdQHM
○高山奈々キャスターは安定の笑顔 :-)
 現在、産休&育休中です。
 お薦めのYouTubeの動画は、次のようなもの等:
    「777会見」(音量注意)(1分43秒):https://www.youtube.com/watch?v=YKVP6WRpEUQ
○他にも面白いキャスターが多くいるので興味があればYouTubeの切り抜きを見ればいいと思います。
まあチャンネル登録者数が現在112万人を超えている位だから多くの人がもう知っているのでしょうが。

(このブログの他の記事とはかけ離れた内容だけれど、
ネットで引っかかるにはここがいいかな、と思った。
まあブログだから他に差し障りがなければ基本自由だよね。)